2012/03/07

『何度でも読み返したい、おコたちにも読ませたい、漫画5選。』 #5manga

 紙に書きだしてみた。。


遅ればせながら乗っかります!

[企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga | こんちくわのぶろぐ



本好きが高じて書店員にまでなりましたw あの頃はよく働いたあ…(トオイメ
稼いだお給料を職場に還元する日々でした。
もちろん、未だに漫画、大好きです。

悩みに悩んで5つに絞れず、もうひとつ縛りを入れました。


『何度でも読み返したい、
 おコたち(姉弟)にも読ませたい、完結漫画5選。』


迷いに迷ってこの5つ。




・YAWARA!
スポーツものではまずこれを。描かれているスパンが長いのに飽きない。登場人物も個性派揃いで楽しい。




・寄生獣
実はホラーが大の苦手。それでもぐいぐい読まされてしまったストーリーをぜひ。





・CIPHER
しんどい時の支えになった漫画。主人公たちの成長を自分に重ねて読むも良し。





・動物のお医者さん
この世界にどっぷり使って笑えばいいと思うの。




・SLAM DUNK
おかーさんはルカワくんが大好きでした。
これはもう、読め!




あー悩んだw