2013/03/07

まいすぺーす。

こちらはご無沙汰でしたが、最近、わりとマメにブログ更新に励んでいます。
iPad miniを購入した…のは、Kindleで本を次々読んでしまって睡眠時間を削っているテイタラクなので、むしろ更新しない理由になってしまうような^^; あ、ネタにはなっていますw
イベントに参加するから?それもきっかけの一つです。でももっと大きな理由は、

机を買ってパソコンを置けるようにしたのです♪

っても折り畳み机と椅子ですが。

えあーさん、今までは台所のテーブルで広げることが多く、つい億劫で。(ヲィ
そーだ机だ!買うぞー!!と思いついてそのままニトリに走りました。うん、勢いで買ったわりには良い感じ。強奪かえっこしてもらったMBA13inch(あ、これもまだupしてないわ…汗;)にぴったり!w


小さいながらも、わたしの場所。こういうの、大事ですね。片隅でも集中して向かえる空間があるのとないのとでは大きく違います。
物置にしないようならないよう、整理管理に励みます、ええ。わたしのお城ですから。


…そろそろ子どもたちにも個室が要るかなあ、とも、ぼんやり思ったり。はああ、大きなお家が欲しい(>_<)